その他

42才女性 産後の辛い体調不良が漢方で改善!

Before

私は1年前にお産をしてから、疲れやすく風邪もひきやすくなりました。
手足や腰に強い冷えを感じ、おしっこが近く、お通じは2〜3日に1回、肩こり、腰痛にも悩まされました。
生理痛がきついし、生理前はいらだちが強くイライラして、顔や下半身がむくんできました。
一日中眠気があり、子供の夜泣きのため寝不足でイライラしてました。

そんな私を見かねて、姉が漢方相談をすすめてくれました。

before

After

頂いた漢方を飲むと、数日で体調の良さを感じました。
とても優しい味で、朝晩の漢方タイムが楽しみになりました。
家事に育児、お仕事をこなすのが以前よりずっと楽になっていきました。
すると不思議に子供の夜泣きも減ってきました。
その後、生理痛、肩こり、腰痛が改善されました。
先日主人と子供と一緒にKAN薬舗さんを訪れ、嬉しい報告をしてきました。

KAN薬舗のお客様の声

after

TEL:019-645-0923
住所:岩手県盛岡市大館町24-75

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品